スポンサーサイト


チケット到着~♪

7月12日、ラルクの函館市民会館のライブチケットが到着しました~♪

このチケットをゲットするために、どれだけ苦労したことか(遠い目)。

昨年12月、ファンクラブに入会。
2月のネット予約では、なかなか予約画面にたどり着けず、
焦り&苛立ちが続きました。
無事予約完了し、数日後、チケットがとれたときは、ホッとしました。

3月に引っ越したので、住所変更手続きをしようとしたら、これまた
手続き画面に入れず(苦笑)。
結局、ネットでの変更は諦め、ハガキで手続きしたのでした(アハハハハ)。

今週は、新曲も発売されます。
この新曲が、遅くなりましたが「母の日」のプレゼントとなってます(笑)。

洋梨夫に「母の日、何が欲しい?」と聞かれ、新曲をリクエストしました。
ちなみに3月の洋梨の誕生日も、ラルクのDVDでした(アハハハハ)。

これからテレビ&雑誌などの露出も増えるので、楽しみにしている洋梨です。
スバルのCMソングもオンエアーされ、、、しびれてます♪

しかし、このチケットが到着した瞬間は、ちょうど長女が体調不良で、
熱を計ったりしていたので、あまり浮かれてもいられなかった
洋梨でした(とほほ)。

関連記事

コメント

よかったですね~~~♪
相当激戦だったようで、私のラルクファンの知人、全てダメだったようです(T_T)
洋梨さん、かなりラッキーだったと思いますよ。
たとえ、函館市民会館の一番後ろでも、よく見えるよね~~~!!!
私はGLAYで、ドームとかアリーナツアーばかりだから、すごく羨ましい!!!
当日まではウキウキですね(^^)

夫が宝くじを購入しても全く当たらないのは、きっと、
洋梨がこのチケットで「運」を使い果たしたからかも
知れません(アハハ)。
きららさんのお友達のためにも、後日しっかりレポートしますね!
確かに、函館市民会館は、一番後ろ&立ち見でも
「手のひらサイズ」ですから、よく見えるほうですよね(笑)。

よかったですねー!
いいお席とれましたか?
風邪とかひかないようにして幸せな時間をすごしてきてくださいね!

チケットの座席ですが、、、「かきくけこ」でした!
真ん中なのか、右よりなのかは、ちょっと不明です。
席なんて、どこでもいいです。行けるだけで嬉しいです!
私もそうですが、長女の体調が心配だ、、、(苦笑)。
Secret

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

