

武道館情報収集

でたーーー!!ラルク(VAMPS)ネタです。

↓↓↓に「受験勉強頑張りまーす」と宣言しておきながら
今週はVAMPS武道館ライブの情報収集などしてます(笑)。

先日発表された3日連続ハロウィンイベントも気になるところ。
※ニューシングル購入者の中から抽選でご招待のイベント

ハロウィンイベント、受験日直前だ(苦笑)。

集中集中!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中♪応援クリックお願いします☆

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

続きを読む

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

今週は武道館♪レポよろしく!!

でたーーー!!ラルク(VAMPS)ネタです。
函館の皆さんはスクロールスクロールで。




多忙につき、情報収集する時間がとれず、
8月はすっかり浦島太郎状態でしたが、
ラブログ会員の皆さんのおかげで
ライブ情報などを入手することができました。

ファンの皆さん、ありがとうーー!!ほんっとうに、お世話になってます♪

USJライブ最終日のハイドくんが
髪型も可愛らしくて大当たりだった!!
ということが、皆さんのレポからよーく伝わってきました。

私と同世代なのに、10代~20代の女子から
可愛い、可愛い、と絶賛されるなんて、、、すごすぎます。
彼はやっぱり妖精なのかも知れない。

今日からいよいよ武道館ですね。
武道館ではどんな髪型なんでしょ!!

お出かけの皆さん、レポよろしく~~~!!
楽しみに待ってますから!!

このあとは、何かと話題を呼んでいるハワイライブですね。

何それ?
ちょっと気になった函館の皆さんは、コチラをどうぞ。
http://www.news2u.net/releases/53106

ハワイでライブなんですってー。
打ち上げもかねてー。
スタッフの皆さんも、ご家族連れで行くのかしら。
こんなお楽しみが待っているなら、お仕事も頑張れますよね。

ハワイかー、、、

我が家は2009年、結婚10周年を迎えましたが
何もやってないし、どこにも行ってないし

DREAM BOX 150に行ったからいっかー!!
※それで終わりかよ!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中♪応援クリックお願いします☆

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

PATi PATiって25周年なのねー!!

久々のラルク(VAMPS)ネタ。

25周年おめでとうPATiPATi

私が中学生の頃創刊された音楽雑誌です、、、ものすごーく覚えてます。
私はGB(ギターブック)でアルフィー等を堪能。
妹はPATi PATiでチェッカーズを堪能。

二人で2冊を交換しつつ、楽しんでましたねー。

PATi PATiはめでたく25周年ですが、
GBは2003年休刊したそうです(知らなかった、、、)。

記念号はVAMPSが表紙を飾り、特典ポスター付とのことでしたが、
今年は「音楽雑誌は買わない」と決めたので、、、

決めたので、、、

決意がゆらぎそうだーーーー!!!

早く9月号が書店から消えてほしい、、、
そうすれば迷うこともなくなるので(苦笑)。

音楽雑誌の話はおしまい。

9/30発売VAMPSのリカットシングルはこのほど予約しましたー。
昔はアルバムの中からシングルとしてリリースすることを
「シングルカット」って言ったよね(39歳です)。


オーダーメイドのライブ写真集は先日やっと注文しましたー。
これ、迷う迷う、、、
沢山の写真の中から選ぶ楽しさがあるけど、真剣に選びすぎたため
最後はグッタリです(ワハハ)。

ファンの皆さんのUSJライブレポートは、
後日じっくりと読ませてもらいます、、、

VAMPS情報収集を怠っていたため、すっかり浦島太郎状態です。


JR函館駅2階イカすホールで10時から18時まで
「DREAM BOX 150記録写真展」開催中♪
(8/31最終です。最終日は正午まで)



☆ハコダテ150はこれからも続く、、、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中♪応援クリックお願いします☆

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

めざまし見逃したっていうか

めざましテレビでVAMPS映像が流れた!!と
ファンの皆さんのブログで知りました。

めざまし見逃したっていうか、、、

目覚めたら8時25分でした(げげ!!)。

2009年の目標「部屋とワイシャツと私」はどうなった???

DREAM BOX 150に関するお問い合わせは
0138-21-3493、事務局までお願いします。

公式ウェブサイトでしっかりチェックして下さいね!!

DB150モバイルサイトはコチラhttp://www.hakodate150.com/m/


150

☆DREAM BOX 150最新情報発信中☆



☆ハコダテ150、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 函館情報へ
にほんブログ村ランキング

☆応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます☆

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

ディクトの皆さん!?

ラルクのファンクラブ会報が届き、ウハウハしていたら、
「VAMPADDICT」の会報も届き、どちらも読み応えたっぷりで
幸せな7月を送っております。

あ、函館の情報が欲しくていらした方、
ラルクに興味ない方は、いつものようにスクロールスクロール。
ラルクを愛する39歳主婦を「観察」したい方だけご覧下さい(ガハハ)。

ラルクをよくご存じない方に補足。
ラルクのヴォーカルハイドくんのソロワークスは、HYDEから
VAMPS(ギターのカズくんとのユニット)
としての活動スタイルとなったため、

ハイドくんのファンクラブ「HYDEIST」もこのたび
「VAMPADDICT」に名称変更となりました。

この会報(というか新聞、というか)が素晴らしい出来映えでして、
会員になっておいてホント良かったです、、、(感涙)。

これまでハイディストメンバーの皆さんに
お話したいことがあるときは、よく
「ディストの皆さん、、、」と申し上げてましたが、今後は
「ディクトの皆さん、、、」と呼べばよいのだろうか。

ヘンだ。ヘンすぎる。
そもそも「ディストの皆さん」というのもヘンと言えばヘンだ。



ラルクは2011年まで活動休止中ですが、2009年は
メンバーのソロワークスはどんどん活発になり、
ライブにリリースラッシュで慌ただしい生活をおくっております。

ギターのケンちゃんがこんなに頑張るとは正直思ってなくて、
情報収集が追いつかない状況です。ケンちゃんゴメン!!!
ラルクの楽曲ではケンちゃんが手がけた曲(叙情詩とか)が
ストライクゾーンだというのに、
こんな薄情な私を許してほしい、、、

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

プロフィール

洋梨(younashi474)

Author:洋梨(younashi474)
函館蔦屋書店とパン屋さんに出没しています。
洋梨こと茎沢直子(くきさわ)です。
2015.4.6ブログ更新終了しました。
今後はfacebookをメインに発信していきます。

2015年2月より、facebookグループ
パン屋さんめぐりの会HAKODATE(函館支部)の活動をスタートしました。
パン好きのみなさんと情報交換するのが何よりの楽しみです。

Twitterアカウントは @younashiです。
こちらは大好きな音楽(邦ロック)の話がメインです。

はてなブログで洋梨の函館生活3をはじめましたが
間違いなくゆるゆる更新です。
http://younashi474.hatenablog.com

カテゴリ

おすすめリンク

最新でもない(笑)記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

